昨年中も心から有り難うございました。

by Ricoh GR


 

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、この稚ブログをご覧下さってる皆さん、そして御世話になっている全ての皆さん、心からありがとうございました。

 

本年も宜しくお願い致します。


2014年8月から休みが無く、念願の1月4日に久しぶりの休みを頂きました。

日頃会えない家族の為に、お買い物だったり、年始のご挨拶だったり。

 

このままでは、父ちゃんは遠洋漁業でマグロ釣ってるんだと言われそうなので、今年は家族の為にもなるべくたくさんの時間を作りたいと思います。


音楽でも、音楽以外でも昨年末から様々な出来事を体験させて頂きました。

 

その中で、勇気と平常心という事は改めて大切だと想い、

今年はその二つの言葉を常に心の真ん中に置こうと決めました。

 

そして、どんな辛い事、悲しい事が起こっても、そんな日々を感謝出来る事も。


人間としても音楽人としても未熟な僕ですが、今年も精一杯頑張ります。

そして昨年も御世話になりました方々との再会も心から楽しみです。

 

 

1ミリでも、1センチでも成長出来ますように。。