形にすること

昨年の終わり位から、作曲する時間を作って1日1曲と決めており、時間がなく出来ない日もありましたが、なんとか150以上の曲や断片が出来ました。

 

ここから本格的に仮録りになる訳ですが、ガレージバンドにUSB鍵盤を付けてシンセやピアノのベーストラックを作り、マイクでヴァイオリン、ドラム、カホン、机の指タップ等で実際に録音していこうと思います。

 

発表出来るのはいつになるか分かりませんが、クラシックのような聴きやすいものだけではなく、

ヘヴィロックやジャズや日本の伝統音楽、エレクトロニカの要素を取り込んだものになりそうです。

 

このわくわく感は、5歳くらいの時、砂場でお城や、街を作っていたわくわく感に他なりません。