ヴァイオリン&ドラムを演奏する佐藤実治のHPへお越し下さり有難うございます!そしていつも応援頂きまして有難うございます。演奏依頼などありましたら、お気軽にContactよりお問い合わせ下さいませ。日本全国どこへでも参ります!!



 

 

Blog

2016-2017

前回の更新よりかなり時間が経ってしまいましたが、、、

昨年のリサイタルでお越し下さいました皆さん、応援頂きましたが皆さん、心からありがとうございました!!!御礼が遅くなってしまいまして申し訳御座いません。

 

そして、先月の銀杏坂でのコンサートもお越しくださった皆さん、ありがとうございます。

 

2017年は、例年にも増してチャレンジの年にしたいと思います。

具体的に様々なプロジェクトが動いておりますので、どうぞその際はこちらにご案内させていただきます。

改めまして今年も皆さんにとって良い年でありますように!どうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

 

或る日の皿洗い

帰路に立ちふさがる自分の無力さを

毛虫を飲み込みんだような喉もとに

優しく手を差し伸べてくれたのはあなたでした。

0 コメント

ファシュタと仙台七夕と玄くんと

Fujifilm   X100

 

会津の銘酒「風が吹く」を口に含み、勝山館の無添加ソーセージ、ヴァイスブルストを頬張る。

イノシン酸とグルタミン酸の口中調理の為、日本酒であれば何でもいい訳ですが。

 

七夕最終日の日は家族で玄くんが居るお店へ。

久しぶりの再会、ファシュタも、玄くんの人柄、料理も、ステキな音楽も、スタッフさんも、本当に素晴らしいお店。玄くんの新譜が10月に出るとの事。

少し聴かせてもらう。素晴らしかった。

 

七夕はカップルが別れるという伝説がありますが、そりゃ暑い中、人混みを進む訳ですから。

聖人君主でもイライラするんじゃないかと思いますよ。

それでも私は七夕は好きです。理由は七夕様という名曲がとんでもなく名曲だからです。

仙台関係ないか。 

 

七夕期間中は市民広場のステージでヴァイオリンにて。トリでバッグバンドで参加しておりました。

昨年もでしたが、なぜかステージ上は凄く気持ちのいい風が吹くんです。

 

コンサートも来月と、迫ってまいりました。

Waltz in d moll

Fujifilm  x30

 

凰由希子さんの名曲を演奏させて頂くために、凰さんが直々にピアノを弾いて下さいました。

そして、凰さんのピアノに乗せて演奏をさせて頂きました。

大人になったら

大人になったら、達也さんみたいになれると思ってた。

でも違った。この三人の圧倒的な色気はなんだろう。

ミッシェルも好きだったけど、この人達の圧倒的な何かが好きだった。

ベンジーは詩人だ。ロックミュージシャンでありながら、いいパパになれそうな歌詞だ。

 

今、見渡すと、本当にロックミュージシャンが少なくなった。

再結成はして欲しくないけど、してほしい。

blanky  jet  sity

ブランキーはやっぱカッコええ。

今でも浅井健一がカッコよすぎる。最近のインタビューを見たけど、

バグダッドカフェが好きだとか、

ミッシェルガンエレファントをカッコいいだとか、いうベンジーが、

カッコよすぎます。

 

俺はやっぱロックが好きなんだなと思った瞬間でした。

3 コメント

ピアニスト米津真浩君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁があって、彼と演奏出来る機会に恵まれました。元々TVなどでは拝見していましたが、

本当に素晴らしい人柄。そして魂が震えるような演奏。

 

写真はプロフィールより拝借させて頂きました。

 

ここ1年程 くすぶっていた自分でしたが、 彼のお陰で今後の人生が変わるほどの衝撃を受けました。

内なる音を求めて、そして目標を高く持とうとも思えました。

 

今年11月にデビューするそうです。この素晴らしい米津君のピアノを多くの人に聴いて欲しいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤湯共同源泉と思われるもの

0 コメント

Gem time

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fujifilm x100

 

友と語り時間を忘れ歳も忘れる

5月の風と光のような笑顔をするキョンちゃん

青山繁晴さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FUJIFILM X100

 

1年振りに青山さんが仙台にお越しになり、サイン会にてお会いさせて頂きました。

僕にとっては、ファンというだけでなく生き方も何もかもが大好きで。

言葉そのものも超越したところの大好きな御方です。今回もハグをさせて頂き、何ともエネルギーに満ち溢れました。

普段言葉少なめにブログを書きますが、ましてどのアイドルも、どんな有名人でも、サイン会などはいきません。青山さん仙台にお越し下さり心から有難うございました。

 

新刊「壊れた地球儀の直し方」夢中になって読んでおります。おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

2016-2017

前回の更新よりかなり時間が経ってしまいましたが、、、

昨年のリサイタルでお越し下さいました皆さん、応援頂きましたが皆さん、心からありがとうございました!!!御礼が遅くなってしまいまして申し訳御座いません。

 

そして、先月の銀杏坂でのコンサートもお越しくださった皆さん、ありがとうございます。

 

2017年は、例年にも増してチャレンジの年にしたいと思います。

具体的に様々なプロジェクトが動いておりますので、どうぞその際はこちらにご案内させていただきます。

改めまして今年も皆さんにとって良い年でありますように!どうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

 

或る日の皿洗い

帰路に立ちふさがる自分の無力さを

毛虫を飲み込みんだような喉もとに

優しく手を差し伸べてくれたのはあなたでした。

0 コメント

ファシュタと仙台七夕と玄くんと

Fujifilm   X100

 

会津の銘酒「風が吹く」を口に含み、勝山館の無添加ソーセージ、ヴァイスブルストを頬張る。

イノシン酸とグルタミン酸の口中調理の為、日本酒であれば何でもいい訳ですが。

 

七夕最終日の日は家族で玄くんが居るお店へ。

久しぶりの再会、ファシュタも、玄くんの人柄、料理も、ステキな音楽も、スタッフさんも、本当に素晴らしいお店。玄くんの新譜が10月に出るとの事。

少し聴かせてもらう。素晴らしかった。

 

七夕はカップルが別れるという伝説がありますが、そりゃ暑い中、人混みを進む訳ですから。

聖人君主でもイライラするんじゃないかと思いますよ。

それでも私は七夕は好きです。理由は七夕様という名曲がとんでもなく名曲だからです。

仙台関係ないか。 

 

七夕期間中は市民広場のステージでヴァイオリンにて。トリでバッグバンドで参加しておりました。

昨年もでしたが、なぜかステージ上は凄く気持ちのいい風が吹くんです。

 

コンサートも来月と、迫ってまいりました。

Waltz in d moll

Fujifilm  x30

 

凰由希子さんの名曲を演奏させて頂くために、凰さんが直々にピアノを弾いて下さいました。

そして、凰さんのピアノに乗せて演奏をさせて頂きました。

大人になったら

大人になったら、達也さんみたいになれると思ってた。

でも違った。この三人の圧倒的な色気はなんだろう。

ミッシェルも好きだったけど、この人達の圧倒的な何かが好きだった。

ベンジーは詩人だ。ロックミュージシャンでありながら、いいパパになれそうな歌詞だ。

 

今、見渡すと、本当にロックミュージシャンが少なくなった。

再結成はして欲しくないけど、してほしい。

blanky  jet  sity

ブランキーはやっぱカッコええ。

今でも浅井健一がカッコよすぎる。最近のインタビューを見たけど、

バグダッドカフェが好きだとか、

ミッシェルガンエレファントをカッコいいだとか、いうベンジーが、

カッコよすぎます。

 

俺はやっぱロックが好きなんだなと思った瞬間でした。

3 コメント

ピアニスト米津真浩君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁があって、彼と演奏出来る機会に恵まれました。元々TVなどでは拝見していましたが、

本当に素晴らしい人柄。そして魂が震えるような演奏。

 

写真はプロフィールより拝借させて頂きました。

 

ここ1年程 くすぶっていた自分でしたが、 彼のお陰で今後の人生が変わるほどの衝撃を受けました。

内なる音を求めて、そして目標を高く持とうとも思えました。

 

今年11月にデビューするそうです。この素晴らしい米津君のピアノを多くの人に聴いて欲しいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤湯共同源泉と思われるもの

0 コメント

Gem time

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fujifilm x100

 

友と語り時間を忘れ歳も忘れる

5月の風と光のような笑顔をするキョンちゃん

青山繁晴さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FUJIFILM X100

 

1年振りに青山さんが仙台にお越しになり、サイン会にてお会いさせて頂きました。

僕にとっては、ファンというだけでなく生き方も何もかもが大好きで。

言葉そのものも超越したところの大好きな御方です。今回もハグをさせて頂き、何ともエネルギーに満ち溢れました。

普段言葉少なめにブログを書きますが、ましてどのアイドルも、どんな有名人でも、サイン会などはいきません。青山さん仙台にお越し下さり心から有難うございました。

 

新刊「壊れた地球儀の直し方」夢中になって読んでおります。おすすめです。